AV動画新着リンク(色々な動画が見れるヨ)

もう迷わない!アダルトサイトで動画を確実に見るコツ

アダルトサイトで動画を見る時「だましリンク」踏みまくってません??

アダルトサイトでよくあるのがこの「だましリンク」です。動画を見たい貴殿はこのリンクの飛び先に動画があるはず!と思ってアダルトサイトの無限ループに迷い込んでしまった経験ってありません?

そんな貴方の為の最小クリックで動画を見る為のコツのご紹介です!

だましリンクとは?何の為にあるのか

まず広告の用途に使われる事は少ないかと。なぜならその動画を見たいから飛び先にその目的の画像が無ければ「あ、無いんだ」で終わってしまうからです。

基本的にアクセスを「アゲル」為に協力サイトさんへ飛ばすのに使われる事が多いかと。扉は多い方がいいですからね。

そのリンクが動画コンテンツなのか見分ける

やり方は超簡単!リンクの上にマウスを持っていくだけwwww

そのカラクリを説明すると、リンクテキストにマウスを持っていくと、どこかにそのリンクのURLが表示されるでしょ?されません?なら今回は諦めて下さい。

URLが表示されたら、動画コンテンツがあるサイトなのか違うのか分かるでしょ。

大体のエロ動画の元はどのサイトにあるのか

この辺が大体エロ動画アップローダの大御所です。
このURLが含まれていれば該当する動画の可能性が高いというより目的の動画です。

他に言えば当サイトAVアンテナにある注目ニュースなんかは外部サイトの動画を紹介してるんで上記のメジャー動画アップローダは取りあえず関係ないですけどね。でも飛び先では上記のものが当てはまるものが多いかと思います。

では良いオナニーライフをAVアンテナで!