AV動画新着リンク(色々な動画が見れるヨ)

アダルト最新事情

最新といってもアダルトはアダルト。
一昔から何も変わっていない!
と思いつつ調べていく内に「アダルトの流行」みたいなものに気付く。

SNSに自ら撮影した裸やちょいエロ画像を投稿する女性が多いとのこと。

世の変態男性諸君!!これは喜ばしい事ではないか!?



続きを読む

元Google社員が作ったという「Boodigo」アダルト検索エンジンを試してみた

アダルト専門検索エンジン「Boodigo」

もうね…使ってみて下さい。怪しいサイトではないです。

何か検索してみました??まだ??



続きを読む

もう迷わない!アダルトサイトで動画を確実に見るコツ

アダルトサイトで動画を見る時「だましリンク」踏みまくってません??

アダルトサイトでよくあるのがこの「だましリンク」です。動画を見たい貴殿はこのリンクの飛び先に動画があるはず!と思ってアダルトサイトの無限ループに迷い込んでしまった経験ってありません?

そんな貴方の為の最小クリックで動画を見る為のコツのご紹介です!



続きを読む

AVアンテナセクター改修完了!!

長らくのご哀願ありがとうございます!
この度古いデザイン、機能を一新し、再び「AVアンテナ」をオープンできました(*ノェノ)キャー!

これまでの様な更新の遅いサイトではなく、毎日大量にAV情報を更新できる機能にパワーアップ!

その内アンケート機能も付けようかどうか迷っているところです。