AV動画新着リンク(色々な動画が見れるヨ)

元Google社員が作ったという「Boodigo」アダルト検索エンジンを試してみた

アダルト専門検索エンジン「Boodigo」

もうね…使ってみて下さい。怪しいサイトではないです。

何か検索してみました??まだ??

Google,Biduより優れているアダルト検索

Boodigoからどうぞ。

どうやってGoodigoにインデックスされるのかは分かりませんが、取りあえず勝手にインデックスされるみたいです。

使ってみたところ、Googleでは見たことのない様なエロ動画サイト(しかも相当な確率で動画が見れる)が検索結果に表示されるのなんの!

何でGoogleはそうゆうサイトを見せないんだろう??アダルト排除な方向だとしても検索結果としてはBoodigoの方が上だろ。

まぁしかしデザインがちょっといけてない。改善される事を祈ろう。

これはもうよくやった!!と言える恐らく需要のある性的欲求を満足させるものに違いないと思う。

ん????落ちたよサーバー…